のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

自動改札故障!

2007-10-12 08:51:02 | 独り言・・・
今日は朝からJRも私鉄も自動改札が故障していました。
お陰さまで何時も混雑する改札がスルー出来たので混雑なし!!\(~o~)/
こう言う故障だったら大歓迎ですね\(^O^)/
昨日まで大丈夫だったのにいったいどうしたのでしょか?
やっぱソフトバグですかね?( ̄~ ̄)ξ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改札故障 (ラウンド1)
2007-10-12 15:57:09
パスモとスイカの相互利用とシステム言うのはいつか
不具合が起きそうでしたが起きてしまいましたね。
今日起きた障害は特定の会社の物だけだったそうなので、ソフトに問題がありそうですね。
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2007-10-12 17:52:24
朝は改札トラブル、帰りは人身事故…(-_-メ)

昨日じゃなくてよかったです…( ̄~ ̄)ξ

とりあえず明日は休みなんで急いで帰らなくても大丈夫なので。。。

東武の運転見合わせは解除されたかな…(^o^;
返信する

コメントを投稿