のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

いざ、出陣\(~o~) /

2007-10-11 19:34:28 | ボウリング(競技会)
まだ帰宅途中ですが、これからホームの大会に行ってきます(^_-)
10月2回目ですが指の具合もよさそうですし、今までの『絶不調』を払拭できるような活躍がしたいです。
今日のお供はZILLAクモONEを予定しています。
さて、先発はどっちにしようかな…(^o^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでとおなじだ~! (Strike!)
2007-10-11 20:37:00
こんばんは。
今月は、私と似た状態からの出発ですね。

目の前の1投を大事にすること

だけに集中すれば大丈夫!行けます!!


終電に乗り遅れないように

返信する
がんばれ~ (ひろ)
2007-10-11 22:12:12
単なるひらめきですが、クモONEが幸運をもたらしてくれるでしょう。
(すみません、根拠は全くありません)

とにかく、頑張ってくださいね!!!
返信する
がんばれ (ラウンド)
2007-10-11 22:33:55
いまコメントを書いている時には試合は終了しているのでしょうね。
いいゲームができたことという記事が書き込まれることをを期待しています。
現在ののぶたさんの投げ方にはクモONEが良さそうな気がしますがどうだったんでしょうか、気になります。
返信する
結果は… (たたみた)
2007-10-11 22:57:33
いい結果が出ていることを期待します。
指がだいぶよくなっているようですので、楽しく投げることができるといいのですが…
返信する
みなさんありがとうございます。。。 (のぶた)
2007-10-12 01:26:24
Strike!さん、ひろさん、ラウンド1さん、たたみたさん、ご声援ありがとうございました。

いい報告をしたかったのですが、、、
結果的には「大撃沈・・・」の一言です。。。
先発は皆さんの想像通りクモONEでした。
指は痛みもなくほぼ大丈夫でした。
しかし、、、
練習投球ではなかなかいいボールが行っていたのですが始まってみたらサムは抜けないスパットミスはする、もう最悪の展開でした。。。
途中でZILLAに替えましたが状況は変わりません。。。

ハッキリ言ってこんな長いスランプは初めてです。。。
どう対処したらいいのか・・・皆目見当が付かない状況です。。。
出口のない真っ暗なトンネルに迷い込んだ心境です。。。
光がまったく見えません。。。
今日も順位を確認せず逃げるように帰ってきました。
せっかく、ひろさんが合同練習に来てくれるのにこんなぶざまな姿を見せるのは非常に恥ずかしい状況になってます。。。
返信する
スランプ (ひろ)
2007-10-12 19:05:33
誰にでもスランプはあるものです。
でも、何かの「きっかけ」があると、嘘のように調子が上がってくるものと思います。
合同練習で、お互いに良い「きっかけ」が見つかるといいですね^^
本当に楽しみにしています!!
返信する
ひろさんへ (のぶた)
2007-10-12 22:00:34
>誰にでもスランプはあるものです。
慰めていただきありがとうございます。
でも、長すぎです。。。
自分でもこんなに長いスランプは初めてです。。。
合同練習できっかけが見つかればいいのですが・・・
楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿