のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

どうやら日ハムに・・・

2006-09-26 23:59:59 | 独り言・・・
今日の試合結果・・・
西武ロッテ・・・2-6で西武の負け
日ハムソフトバンク・・・8-0で日ハムの勝ち
昨日とは逆に日ハムにマジック1が・・・
明日の試合で日ハムは勝ち引き分け1位通過
西武が1位通過するには日ハムが負けて西武が勝つしかないようです
ソフトバンクはどうやら戦意喪失のようですし、昨年のロッテのように今年は日ハムに分がありそうですね・・・
1位:日本ハム
2位:西武
3位:ソフトバンク

まー、今の西武は清原、秋山、デストラーデがいた90年代の黄金期と比べるとまだまだと言う感じですから・・・
あの時の西武は全然負ける気がしませんでした
パリーグはまだこれからプレーオフもありますが、勢いからすると日ハムですよね。。。
日本シリーズは中日でしょうから、そこでも日ハムに頑張ってもらいましょう
今年はあきらめました・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アド)
2006-09-27 12:19:29
プレーオフがあるのですからまだ早いですよ。パリーグはそれがあるので,「1シーズンで2度おいしい」ですからね。セリーグの下位球団は,若手の起用を始めました。経験を積ませることを意図しているのでしょうが,殆どオープン戦状態です。広島は昨日小島先発でしたが,カープファン以外は知らないと思います。
返信する
知らないです・・・ (のぶた)
2006-09-27 16:12:53
確かに・・・「小島投手」は知らなかったです。

賛否両論はありますがセリーグも来年からプレーオフ導入ですよね。楽しみが2回になりますね。

選手としては納得出来ない面もあるかと思いますが・・・
返信する
日ハム (ラウンド1)
2006-09-27 17:24:11
札幌ドームはたいへんな盛り上がりだそうです。

午後3時開門で、多くの人が押しかけています。
返信する

コメントを投稿