のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

第3回戦に向けて・・・

2006-09-27 16:02:19 | ボウリング(練習・その他)
今日は第3回戦に向けて練習に行ってきました
何時も行っているセンタでしたが今日はシニア&レディースの大会が行われており約20分待ちでした
同じBOXには30代半ばのオバサン5人組・・・
ストライク、スペア、ミスのたびに大きな声で「キャーキャー
それも全館に響き渡るような大きな声・・・
「若い子じゃないんだからさぁ・・・」って言いたかったですが、さすがに「言えないですよね・・・」
大会も終わり「移動しますか?」って聞かれましたが、この声は何処に移動しても一緒だと思いそのまま続投です
で、スコアの方はと言うと・・・6G 179,194,140,135,184,160 Av.165
ストライク率26.4%、スプリットを除くスペア率63.2%
今日ダメでしたね
最近得意にしていた4番、7番もミスってるし・・・
最後の6G目の9本カウントは一応全てポケットに入っていたのですが若干、薄め厚めで残りました。
それは仕方ないとしてもその後のスペアを全部ミスってるし・・・
タラレバは禁物ですが200UPのチャンスを逃しました
スペアが突如として取れなくなる時があるんですよね~
せめてスペア率は80%以上はキープしたいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (ラウンド1)
2006-09-27 17:20:45
ストライクが来たかと思ったら、9本。

これが続くと、根負けしてきて、思わぬミスをしますね。

立つ位置、スパットをもう一度確認してから

投げるといいかも。

隣のレーンの人の投げるリズムで早く投げなければというときは、先に投げてもらってからにしています。
返信する
Unknown (アド)
2006-09-27 20:21:24
2年前女子高生の団体が,投球のたびにいちいちギャーギャー騒いでいたので,「餓鬼か,こいつら」と思ったことがありましたが,最近は30過ぎても変わらないようですね。そういえば30過ぎって「おばさん」なんですよね。年下だとそういう気がしなくて…
返信する
5G目も・・・ (のぶた)
2006-09-27 21:16:08
5連続9本で根負けでした。

投げたいところは分かっているつもりなのですがコントロールが・・・

リリースが安定してないのが原因かと思ってます。



そうです。

30を超えればオバサンでしょう

でも綺麗な人もいますけどね。

さすがにお姉さんとは言いづらいでしょ?
返信する
Unknown (アド)
2006-09-28 08:45:14
すみません。自分は従妹の子供たちに「お兄ちゃん」と呼ばせています(笑)。
返信する

コメントを投稿