のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

大会前の練習・・・

2007-06-06 23:58:07 | ボウリング(練習・その他)
今日は大会前の夜間練習と言う事でホームで投げてきました
お伴は毎度、おなじみにZILLAさん
縦回転のリリース練習を行ったのですがど~もしっくり来ません。。。
まず、スコアの方は、、、
6G 185,190,149,161,160,226 Av.179
ストライク率34.7%、スプリットを除くスペア率63.6%とイージーミスのオンパレード。。。
色々なリリースを試したせいかボロボロ。。。
最後のゲームは12枚目辺りからチョイ出しが良かったのかどうにか200UP出来ましたが。。。
9本スペアも10/14で71.4%と低調。。。

ん~、明日の試合に不安を残す結果となってしまいました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイワン)
2007-06-07 06:58:40
練習なのだから色々試せたことが重要ですよ。
スコアは忘れて、リリースで良かったイメージを思い出して試合で頑張ってくださいね!
返信する
ケイワンさんへ (のぶた)
2007-06-07 08:14:01
ありがとうございます。

最後のゲームはいい感じでしたが…

とりあえず今日は頑張ってみます。
返信する
頑張って! (ひろ)
2007-06-07 11:42:46
あらら・・・今回はレーンが合わなかったのでしょうか?
でも最後に220UPされているので、その調子で大会も期待しています!
返信する
ひろさんへ (のぶた)
2007-06-07 12:32:53
色々な投げ方をやっていたらボロボロに…(^o^;

でも、最後はいい感じでした。

一緒に投げていた人にも『まるで別人みたいだね。さっきのは弟?』って言われました。
返信する
大会へ備えて練習 (ラウンド1)
2007-06-07 22:54:05
気合が入ってますね。
最後のゲームで226も出ているしこの練習の成果がきっと出ますよ。
試合はお兄さんの方で参戦してください。
返信する
気合充分! (凛音)
2007-06-07 23:30:02
必要なのは、気合と前向きさだけですね^^
どんな苦境でも、ポジティブにいられたら
のぶたさんの腕前なら、楽勝ですよ!
日頃の練習の成果を、自分を信じてください。
そして最後は・・・
ボウリングラヴです!!!(武藤風に)
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2007-06-08 00:35:48
今日は弟が出てしまったみたいです。。。

試合の前の練習では好調だったのですが…

詳細は明日にでも書きますね。
返信する
凜音さんへ (のぶた)
2007-06-08 00:40:39
試合前の練習では好調だったのですが今日は気合いが『空回り』してしまったようです。

また次回頑張ります。
返信する

コメントを投稿