Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ首位通過(^o^)

2006年05月21日 | Weblog

今日はナビスコ杯の予選最終戦の、アントラーズ戦に行ってきました(^o^)。
ここ最近等々力でのホームゲームの日は、ほんとに天気が悪い日ばかりでしたが、今日はすかっと快晴!!!暑いくらいの天気で、レプリカユニだけで全然問題なかったです^^。
今日はちょっとのんびりみようかと思い、Gゾーンからちょっと離れて、バックスタンドのハーフラインより少しアウェイよりのところに陣取って観戦してきました。


さて結果ですが、2-1で見事フロンターレの勝利で、Bグループを首位で通過することとなりました(^o^)。

最初の方は、アントラーズに攻められっぱなしな感じで、ケンゴとかどこにいるのか分からないような状態でしたが、その後は落ち着いたせいか、両チームとも一進一退、ちょっと鹿島が押してるかなって感じでした。でも先制点はフロンターレ!!!得点直後はジュニの得点とか言ってましたが、今日みたところからは、もう明らかにオウンゴール^^;;。結局公式ではオウンゴールになったみたいですね。
でも、前半中に鹿島に同点ゴールを決められて、結局前半は1-1で終了。

後半も結構一進一退みたいな感じでしたが、途中でアレックス・ミネイロが退場してからは、鹿島は完全に引きこもり状態。対するフロンターレは、マルクスと黒津を替えて、3トップみたいな感じで点を奪いに行ってましたが、やってくれたのは黒津でした(^o^)。
黒津はものすごい決定率高くないですか??先発での黒津をみてみたい気もします^^。

今日の試合は、審判がくそだったせいか、見ててもいまいちおもしろみに欠けてましたが、まぁ、とりあえず買って良かったです(^o^)。
でも、本当だったら2-1どころか、4-1くらいで勝っててもおかしくなかったんじゃないかなって思いました。特にジュニ!!!!あんた、GKとの1対1のシュート外しすぎ・・・。あれが決まっていれば、もっと楽勝だったんじゃないかなって思いました。

さて、これでナビスコ杯準々決勝の相手は、あの!浦和レッズとなりました。6/3にアウェイで、6/7にホームでの戦いとなります。6/7は水曜日だから、先週の時みたいに会社の同僚引き連れて行こうかなとか思っています。レッズにしっかり勝ち越して、まずは今年の目標であるベスト4以内の一つ目を早々にクリアと行きたいものですね^^。

最新の画像もっと見る