Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今期初勝利!!!@ジェフ戦

2008年03月30日 | サッカー


行ってきました、等々力競技場!!
見てきました!!!今期初勝利!!!!!
リーグ戦第3節、ナビスコの予選も含めると、5戦目にしてやっと初勝利。いやー、まじでうれしかった~~~。

フッキ退団、ジュニ、ガナ、黒津、都倉みんな怪我で、使えるFWがテセとクッキーという、かなり厳しい状況での試合でしたが、いやー、やっぱりFWの技術だけが勝利の条件じゃないですね。
自分がゲーム見ていた限りでは、ケンゴの獅子奮迅の活躍はものすごいものがありました。あと、連携も開幕戦とは大違い。一部でパスミスや合わないところがあったのは確かですが、それでも流れるようなパス回しが復活したのはとってもいいことだと思います。
これでFW陣が怪我から復帰してくれれば、これからはかなり期待できるんじゃないでしょうか!水曜日にさっそく札幌戦があるし、ナビスコの借りを返すという意味でもすかっと勝ってほしいです!!

しかし、今日の試合観戦はきつかったです・・・試合開始直後からめっちゃくちゃ冷たい雨・・・・ほんとに死ぬかと思いましたよ・・・。
ということで、これからお風呂に入って暖まってきます^^。風邪ひきそうで怖いんですけどね・・・

最新の画像もっと見る