Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

FF12延期へ・・・しくしく

2004年05月07日 | ゲーム
スクウェア・エニックス、PS2「ファイナルファンタジーXII」発売時期を変更

予想はしていたけど、マジですかー(*_*)。
もともとは2003年度中に発売だったのが、2004年夏になったから、こりゃちょっと遅くなって9月か10月・・・・でも期の境目だから9月中には出るんだろうなーと思ったら、これがびっくり2004年冬から2005年春ってどーゆーことですかー(-_-;;。
まぁ、今はオンラインゲームもあるし、まだ終わっていないドラクエVもあるし、しばらくはやるゲームが無くて寂しいとかっていう状況にはならないからいいんだけどね。
しかし発表した納期は守ろうよ・・・っていうのは自分に向かって言ってみよう・・・・。


最新の画像もっと見る