Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ快勝!!!!

2007年03月17日 | サッカー
ということで、内覧会の後、バスに揺られて等々力競技場まで行って来ました。

今日は、横浜FCをホーム等々力に迎えての試合だったのですが、攻撃の川崎vs堅守の横浜って感じで、競った試合になると思っていたのですが、終わってみれば6-0の快勝でした(^o^)!!!!

ジュニの今季初ゴール、混戦から押し込んだ村上のゴール、前半終了間際のマギヌンのヘッドのこぼれ球を自分で押し込んで、3点。村上のゴールは、逆側ってこともあり、なんだかよく分からない内に決まったって感じで、いいんだっけ?っていうような感じでしたが、それでも前半だけで3得点。
後半も開始早々のジュニのゴールに、やっと決めてくれた黒津の2得点で、終わってみれば6-0の快勝。
自分たちにとっては今日の試合が今季初観戦で、初勝利だったので、とっても気持ちのいい試合で、ほんとによかったです^^。
ただ気になったのが、勇介の退場・・・なにやってるんだか・・・(-_-;;。

しかし、この時期にナイターなんてやるのはやめてほしかったです・・・あまりに寒くて凍え死ぬかと思いましたよ・・・いや、まじで。

次は21日のACL第二戦、バンコクユニバーシティを見に行く予定です。
Jリーグも大事だけど、ACLも大事だからがんばってほしいです^^。

最新の画像もっと見る