Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ふいー

2005年03月06日 | PC
やっとこさ、PCが復活しました^^。
金曜日の夜はほんとに最悪の状態で、何をやっても立ち上がらないような状態になってしまい、ほんとに手詰まりな状態だったので、いちかばちかってことで、メモリを買ってきました。
で、メモリを差し替えれば問題なし!とか思ったりしたんだけど、再びどうやっても立ち上がらず、しょうがないのでWindows XPの再インストールをやったところ、そのあとは至って安定。
どうやら、メモリがおかしくなって落ちたときとかに、Windowsまでおかしくなっちゃったようです。

しかし、メモリ入れ替えたら簡単に復活すると思っていたので、復活しなかったときには、ほんとにPC総入れ替え?とまで思ってしまいました。いやー、ほんとに復活して助かった~(^o^)。
ということで、これからF1を見ながら、大航海時代Onlineやろうかと思っています^^。

最新の画像もっと見る