Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

胃痛胃もたれに・・・

2004年04月26日 | 日常
ガスター10を買ってきました。

土曜日の国立から帰ってきて、ちょっと小腹が空いたのでとんがらし麺なんぞを買って食べたのが失敗だったのかも。そのときから胃がきりきりと痛み始めたのでした・・・うーむ。
土曜日の夜は食べ過ぎだーなんて思って、胃腸薬を飲んでたんだけど、なんだか日曜日になってもいまいち回復せず、下痢とかにはなってないにもかかわらず胃がきりきり。それでも日曜日は痛くてもなんとか過ごしてこれたけど、会社にきたら胃が痛いとなんだか集中力までなくなっていくような感じがして、しょうがなく昼休みに買ってきたのでした。
1日一回でいいらしいので、これで胃の痛みが治まってくれればいいんだけどなー。

ということで服用。どうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る