Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

電車男が本に!!!

2004年09月03日 | Weblog
「電車男」書籍化のお知らせ

こ、これ、まじですか・・・・ネタじゃなくて・・・・(*_*)。
ほんとだとしたらえらいことですよ・・・すごいな。
2ちゃんねるのログをそのまま本にしたっていう話は聞いたことがあったし、確かに電車男のストーリーはかなりドラマチックなものがあると思うけど、まさか本になるとは思いもしませんでしたよ、ほんとに。
10月末出版決定ということで、値段にもよりますが、まぁ、この分量であればそんなに分厚くもならず値段もそんなに高くもならないとは思いますので、きっと買ってしまうでしょう、うん^^;;。
なんだか、このままドラマ化とかになってしまいそうで怖いんですけど・・・・まぁ、してもいいけど、あんまりイメージ壊さないようにしてくださいね・・・ってかなり気が早いな^^;;。

最新の画像もっと見る