Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

24

2004年10月20日 | Weblog
ちょっとBlogの更新をさぼってました^^;;。

何故かっていうと、家に帰るとすぐに「24 シーズン2」に見入ってしまうからです^^;;。実はシーズン1は全部見れてないんですが、10月の頭にフジテレビで放送されたシーズン2を見始めたら、止まらなくなりました・・・いやー、面白すぎます^^;;。午前8時から始まって、今午前1時まで見終わってて、あと残り7話。
とりあえず核爆弾も無事見つかったので、これからは集団パニックと戦争防止がジャックの任務になるんだろうとは思いますが、おもしろさは以前継続中。
だいたい会社から帰って3~4話くらい見ているので、うまくいけば明後日くらいには見終われるかなー。どういう結末になるのかどきどきしながら見ていようかと思っています。

韓ドラもまた結構たまってきたし、まだまだしばらくは家からの更新は難しいかも^^;;。


最新の画像もっと見る