Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

テーブル到着!

2007年04月17日 | マンション


金曜日に送ってもらって、でも不具合が出て持って返られたイサムノグチ コーヒーテーブルですが、ようやく本日再送されてきました。

またまた大塚家具の人が設置までしてくれたのですが、前回は足の部分がすかすかだったのと反対に、今度は堅い堅い。ものすごい力と時間をかけて、ようやく設置完了。

ところが、今度はテーブルがぐらぐらするんですよね。
大塚家具で現品を見たときには全然気にならなかったので、このテーブルの問題のような気もしないでもないのですが、その後も一生懸命調整してくれたにも関わらず、やっぱりある程度のぐらつきが残ってしまいました。
確かに3点で分厚いガラスを支えるだけに多少ぐらつくのは仕方ないのかもしれないですけど、若干納得がいかない感じがして、引き続き調整をしてもらい、ようやくあまり気にならないかな?というレベルまで直してもらいました。
まぁ、そんなに問題ないレベルだと思ったので、今日のところはこれで無事に納品と相成りました。

ただし、気になることは気になるので、その内大塚家具に行って、実物を再確認してみようかと思っています。

とにもかくにも、いろいろありましたが、ようやく我が家にテーブルが設置されました(^o^)。これでご飯食べたりするのにも地べたで直接食べなくて済みます^^。
あと、なんだか部屋の中が締まった気がしましたね。これでなんか一安心です。

あとはシーリングファンと、パソコンデスクがちゃんと設置出来れば大きなところではひとまず完了って感じですかね。あっと、本棚もカーテンもテレビボードもサラウンドシステムもあったっけか^^;;。
新居の完成形がみれるまでにはまだまだ時間がかかりそうです^^;;。

最新の画像もっと見る