Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

引退

2005年06月09日 | Weblog
3年越しくらいのネット仲間から、ネットゲーム全部から引退しますってメールが来ました(T_T)。
3年前にみんなのゴルフオンラインに入ってすぐに知り合った友達で、みんゴルを引退しても別のゲームでずっと話をしていたから、ちょっとショック大きかったです・・・。

最近やっていた大航海Onlineは、別にパーティを組まなくても全然平気なゲームで、やろうと思えばずっと一人でも出来るゲームなので、ある意味オンラインゲームである必要もないんですよね。
思えばそういうのが、その友達が嵌りきらなかった原因かもしれません。

で、もう一人の友達とそんなことを話していたら、やっぱりみんゴル時代が一番楽しかったという話になって、ちょっとの間だけでも再開してみるかという話になりました。廃れまくっていたみんゴルがどんなになっているのか興味もあったし。
で、入ろうと思ったんですけど・・・・うーあ、Feega-IDまで退会しちゃったから同じキャラで戻れないじゃん!!!(T_T)。しかも新しいキャラを作ろうと思っても、Feega-IDが違うっていわれて新しいキャラも作れない・・・・。
しょうがないから新しくインストールしなおしましたよ・・・・そしたらデータがまだ残っていたらしくてまた入れないし、さらには膨大な量のアップデートが始まってしまいました・・・。
課金申請もしちゃったし、このままやらなければ500円取られ損だよ・・・ということで、未だにアップデート中だし、相変わらずキャラ作れないしで困っております・・・しくしく。
明日飲み会を早めに切り上げて頑張るかな・・・しくしくしくしく。

最新の画像もっと見る