Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

au夏モデル発表

2008年06月03日 | ケータイ
au、2008年夏モデル12機種を発表

先週のドコモに引き続き、auも新機種発表されました。

うーん、なんか春モデルに引き続き、今回もびみょーな感じがするのは自分だけでしょうか?うーむうーむうーむ・・・。

いろいろ機種はたくさん出たし、新しいLISMO Videoも発表されたし、春モデルに比べればわくわく感はあるんですけど、やっぱりなんかぱっとしないなぁ・・・昔みたいに、発表即予約入れてでもほしい!って思うモノがないんですよね・・・・。
思い出せば、名機といわれるW21Sの時は、ほんとに気に入り過ぎてしまい、値段を確認する前に予約を入れてしまいましたが^^;;。

まぁ、ちょっとは気になる機種もないことはないですね。
G'z One W62CAとW62SH。W62CAは、ほぼ全部入りにも関わらず薄くて防水、W62SHはVGA液晶ついて全部入り。自分が買うとしたらどっちかになると思います。

ただねぇ・・・・シンプルコースも新しくなって選択肢が増えるのはいいんだけど、本体が高価になってしまうのがちょっと玉に瑕です。それに2年間機種変出来ないし・・・ということで、まだもうしばらく待ちかなー^^;;。

最新の画像もっと見る