Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

絶対反対っ!!!!

2007年11月27日 | Weblog
外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙

もう信じられない!!!
なんで外国人に参政権あげなきゃいけないの???

憲法にもあるように、参政権は国民固有の権利であり、よくわからん団体(しかも在日の団体じゃん・・・・)の圧力に負けてほいほいと与えて良いようなものではありません。
しかも、ほとんどのマスコミでは全く報じられていないし・・・・もう何を信じて良いのかさっぱりわかりませんよ、ほんとに・・・・。それでもよく産経新聞は記事にしてくれたなぁという感じです。

もしこんな法案通ったら、日本終わりですね。
しかも日本に住んでいる外国人の大多数は在日韓国・朝鮮人ですよね・・・ただでさえ意味のわからない特権与えてるのに、それに選挙権まで与えるって、どんな国なんですか、日本って・・・。

とりあえず、全然役に立たないかもしれませんが、首相官邸のご意見ページに反対の書き込みをしてみました。全然役に立たないだろうけど、ほんの少しでも役に立つことを信じつつ・・・・。

最新の画像もっと見る