Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ビッグり家本

2006年09月12日 | サッカー
サッカー関連の話題を・・・

購買層拡大で売り上げ増を 新くじ「ビッグ」の導入

最近売り上げが伸びていないtotoへの喝入れっていうのはあるとは思いますが、これはちょっと・・・・LOTO6もそうだけど、予想するっていうのが楽しいのに、その一番楽しいところを削除しちゃったら、ただの宝くじと変わらないって思うんですけど、いかがでしょうか?
まぁ、手っ取り早く購入できるっていう意味ではいいのかもしれないけど、ちょっとなぁと思ってしまいます。
とはいえ、そういってる自分もtotoを買ったことがなかったりします^^;;。今度は買ってみようかなとか思っていますが、それよりもLOTO6買いたくなっちゃうんですよねぇ・・・どうしてだろ^^;;。

それからもう一つ。
家本主審を再研修 疑問判定続き異例の措置

とうとうくるべき時がきたかーという感じです。
我がフロンターレも、家本の判定にはかなーーーーり苦しめられましたからねぇ。去年の浦和戦の「何か」はあまりにもひどすぎましたから・・・。これはフロンターレだけじゃなくて、京都以外の全チームが感じていることではないかと思いますけど。
とにもかくにも、「休養」となってしまったわけで、ここでしっかりと研修を受けて、「まともな」判定が出来るようになってほしいものです:)。
まぁ、これで帰ってこないという可能性も否定は出来ませんが・・・・^^;;。

最新の画像もっと見る