Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

聖火リレー

2008年04月26日 | Weblog
ひどいひどいひどい!!!!
長野県警はなにやってんだよ!!!!!!!

テレビで見ていて、スタート地点とゴール地点がまっかっかというのがかなり不自然だなと思っていたのですが、どうやら県警により中国人とチベットを支援する日本人が隔離されてしまっていたようです。
こんなの絶対にテレビじゃ放映されないぞ!!
そういえば聖火リレーと同時刻に善光寺でも法要やってたんだよね???どこもテレビで放送してないのはどういうことですか!!!!!

もうマスコミの情報はまったく信じられません・・・。
ニコニコ動画とか見た方がどれだけ真実がわかるのかと思います。

ようつべに張られていた動画をリンクしておきます。
Torch relay 2008 Beijing in Nagano Japan
これだけの人がチベット支援のために抗議活動をしていたのに、ほんの少ししか映さず、スタートとゴールの中国一色のシーンを見せて、世界に対してものすごく間違った印象を植え付けかねませんよ、ほんとに。

なんか中国一辺倒の報道ばっかりするマスコミがとても日本人とは思えません。
よくわからん報道協定もあるみたいだし、あんたたちはほんとに日本のことを考えているのか!と思います。
日本のために報道するのであれば、チベット支援の人たちを映して、日本は人権を大事にする国です、ってアピールしたほうがどれだけよいことか・・・。

もう自分は北京オリンピックは見る気ありません。支援スポンサーの製品も買いません。できるだけ中国製品を買わないようにしたいです。
できれば日本はボイコットしてほしいくらい。

あー、もう頭にくる・・・・どうにかしてくれよ・・・(-_-;;

最新の画像もっと見る