Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-33(ラウンドワンカップ2009初参戦)

2008年05月24日 | ボウリング
今日は予告通り:)、高津でのラウンドワンカップ2009の予選会に参加してきました。
いくらラウンドワンとはいえ、公式の大会なんて初めてだったので結構緊張していましたが、mixiのボウリングコミュの人が来てくれて、助かりました^^;;。

ということで今日のスコアです。
1ゲーム目:146
2ゲーム目:174
3ゲーム目:173
4ゲーム目:148
アベレージ:160.3

うーん、かなりいまいち・・・・一応ホームのラウンドワンってことを考えると、かなり不満・・・・アベ170くらいは行けるんだけどなぁ・・・。

本番前の練習の時には、なんだかストライクがぽんぽんでて、自分でも怖くなってしまったのですが、やっぱり本番になるとちょっと力が入ってしまったようで、あっという間に失速・・・・しかもやっぱりアメリカン方式だとレンコンの微妙な違いからストライクが全然連続して出てくれません・・・・うーん。結局連続したのはダブル一回だけという体たらく・・・うーむ、かなり不満・・・。
まぁ、ストライク率34%にスペア率32%は自分としてはそんなにひどい成績ではないんですけど、いまいちでした・・・。

あと、やっぱり大会と銘打ってるだけあって、参加している人のレベルが高い!
結局自分とマイミクさんは下からワンツーフィニッシュ・・・残念・・・。
でも、雰囲気は結構和気藹々としていてめっちゃくちゃたのしかったです。
是非とも次も参加して、リベンジをしたいと思います。
しかしハンデもらえるまで2ヶ月って・・・・ちょっと長くないですか?6月中に行ってもハンデ0っていうのはかなりきついです・・・・しくしく。
まぁ、まずは参加することに意義があるってことで、次回また頑張りたいと思います。他のボウリング場の大会も出てみたいなー^^;;。

最新の画像もっと見る