Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

カラオケのネタ

2004年05月24日 | Weblog
どうしたらカラオケでもてるのかアンケート

時々見に行ってる探偵ファイルのサイトで見つけたネタです。
こういうネタを見ると、カラオケもあんまり行かないし、最近新しい音楽を全然聴いていないので、ちとやばいなーと思ったりもするんですが、今回のこのベスト10をみて、結構歌える曲あるじゃんと思って、ちょっと一安心してしまいました^^;;。
とりあえずラルクは何曲か歌える(最近行ってないので復習が必要かも)し、CHEMISTRYも2曲くらいならなんとかなるし、ミスチルもふるーい曲は歌えるし、GLAYも何曲か大丈夫。スピッツは曲の違いがよくわからん(うおー、年のせいか?)、B'zは無理、尾崎豊は元々あんまり好きではないし、BUMP ON CHICKENはよくわからんけど、まぁ、なんとかなるでしょう、うん^^;;。

しかし、後半に書いてある「私のミスチルに何をするの?」っていうのはかなり笑えました^^;;。確かにミスチルの曲は難しい曲が多くて大変だし・・・。ってよく考えたら「イノセントワールド」と「クロスロード」くらいしか歌えないような気もしてきました・・・・うーん、これじゃだめだろな^^;;。

ちなみに相方と二人で行ったときによく歌う歌はというと・・・
チャゲアスの古いの、CHEMISTRY「My Gift To You」、TOKIO「Ambitious, Japan」くらいが定番かなー^^;;。氷川きよしとか歌ってみたいが、これまた難しいんだよね^^;;。まだまだ精進が必要だ:)。


最新の画像もっと見る