Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

突然の訃報・・・・

2008年05月26日 | Weblog
友人・・・と言って良いのかわからないけど、5,6年くらいまえはよくMLのみんなで
つるんで遊んでいた鈴木芳樹氏が亡くなったとの連絡が・・・。

同年代の友人が亡くなったっていうのは、ほんとに初めての経験。
あわてて前によく遊んでいたMLのみんなと連絡を取り合い、急遽明日のお通夜に行くことに。
酔っぱらい始めると人に絡みまくってたりしたけど、かなりディープな知識を持った人で、話をしているととっても楽しかった記憶がある。ネット上でもかなり有名な人で、ライターとしていろいろ仕事をしていた模様。

もう5,6年は会っていなかったんだけど、そろそろMLのみんなに会いたいなと思っていた矢先の出来事でほんとに呆然。何が起こったかわからないけど、あまりにも若すぎる・・・。

今はただ冥福を祈りたいと思います。

最新の画像もっと見る