Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今季初黒星・・・(-_-;;

2005年04月03日 | サッカー
今日のフロンターレは、大阪の万博記念競技場で、ガンバ大阪との対戦で、幸いにもBSで生中継していたので、テレビの前で見ていたのですが・・・・あんなことってあり??(T_T)。
後半ロスタイムに点を入れて追いついたのはすごい!と思いましたが、まさかその直後に決勝点を入れられるとは・・・・今季はロスタイムに点を入れられて追いつかれて引き分けというパターンがとっても多かったので、同点に追いついたときもすごくいやな予感はしたのですが、もうロスタイムもほとんどないだろうと思って、まぁ負けなくてよかったとか思っていたのですが・・・・・あうあうあう(-_-;;。

しかし、今日はもっと大差で負けていてもおかしくないような内容だったから、ロスタイムまで勝負が決まらなかったのは、少しはよかったのかなって思ったりもしますけど、今日はちょっとあんまりにあんまりでしたね。よかったと思えるのは、後半始まってから同点に追いつくまでくらい。なんかディフェンスが下がりまくって中盤すかすかで攻められっぱなしで、攻めたと思えば、ロングボールを出してのカウンターねらい・・・・なんかいつものフロンターレの戦い方じゃないような気がしました。もっと中盤でがしがしプレスかけて、ボール奪って、一気に攻めるのがフロンターレだと思うんだけど・・・・どうしたんですかね、ほんとに。ロスタイムの同点弾もちょっとハンドっぽかった気もするし・・・。

とにもかくにも今季初黒星です。来週はホームで東京ヴェルディとの戦いです。
今度こそはすかっと勝ってほしいですよ、ほんとに!!!!ナイターなのが気になりますが、行く予定なのでがんばってくれよーーー、ほんとに!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2002)
2005-04-04 00:33:37
こんばんは!TBさせていただきました。それにしてもパソコン見てるだけのときは何がなんだか分かりませんでした。両方とも「ゴール!」の表示になってたし…

まだシーズン始まったばかりですから、これからですね。

ここをどう踏ん張るかだと思います。
返信する