Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フリマ巡り

2005年10月30日 | 日常
昨日のフロンターレvsレッズ戦、自分は用事があってスタジアムにも行けなかったし、テレビでの観戦も出来ませんでしたが、いろいろ見てみると頭に来ることばっかりだったようですね・・・・現地で応援していた方、ほんとにお疲れ様でしたという感じです。うーむ。

ということで今日は気分を切り替えて、近所でフリマを2カ所やっていたので見に行ってみました。最初に行ったのはよみうりランドでやっていたフリマです。
二人ともあんまりフリマに行ったことがなかったので、規模も思ったより小さいし、ちょっといまいちな感じでしたが、それでも良い物がありましたよ^^;;。
なんていうのだろう・・・ブリキの看板みたいな奴で相方が一目で気に入ったデザインのものがあったので、ちょっと高かったのですがついつい買ってしまいました^^;;。




ちょうど、部屋全体の雰囲気を変えようかという話をしていて、まずは玄関周りをどうにかしようと思っていたところに、ちょうど玄関あたりに飾るとよさげな看板が見つかって、ほんとにラッキーでした^^。先日合羽橋に行ったときも、同じようなものがあって、結構気になっていたんですよね^^;;。
その店には、ミッキーがデザインされた古いジッポとかもあったのですが、さすがに高くて買えず・・・・まぁ、いい買い物したのかなって思いました。

その後は京王多摩川駅の前にある京王閣という競輪場でやっていたフリマに行ってきました。
ここは会場が細長くて、入り口から見ているだけだとかなりしょぼい感じだったのですが、奥に長く店が並んでいて、品揃えという意味ではこっちの方が楽しかったです^^。
そこでは見てるだけで楽しかったのですが、ふっと気が向いて、ミッキーマウスの時計を買ってしまいました^^;;。お遊び用としてはまぁ900円だったら妥当かなーということで^^;;。
ただあんまりにも軽いのが気になるところですが、まぁデザインが気に入ったのでよしとしましょう:)。

なんだか今日の2カ所巡っただけで、フリマがめっちゃ楽しいと言うことに気がついてしまいました^^;;。そのうちもっと規模の大きい奴にも行ってみようかなと思っています。

最新の画像もっと見る