Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

初めての負け試合orz

2004年09月23日 | サッカー
なんかもう・・・・書く言葉が見つからないです・・・(T_T)。初めて見た敗戦のショックはかなりでかいです・・・しくしく。
大宮が勝ったため、昇格するには引き分け以上が必要なため、多少はプレッシャーもあったと思うんだけど、それにしてもひどい試合でした(-_-;;。
前半はちょっと押され気味だったけど、いつも自分たちがみているフロンターレのサッカーをやってたと思います。相馬からのセンタリングからマルクスのヘディングシュートの先制点のところなんてもうしびれましたよ。中盤の要ケンゴとDFの要の宏樹を欠いて、それでもケンゴの代わりにでていた相馬はかなりの活躍を見せてくれたし、DFも危なっかしいところが幾度もありましたが、それでもある程度は安定していたと思うんですが、後半は・・・・なんかもう中身が変わってないのに別のチームを見ているようでしたよ、まじで。
すかすかの中盤、絶好の機会を外すFW、押し込まれてふらふらのDFと最悪の状態。後半になるとあれよあれよと攻め込まれ、ラスト5分で逆転されるって・・・もうどうにかしてくれって感じです。特にフリーを2回も外したFWの黒津はしばらく試合出てこなくていいよ、まじで。
やっぱり中盤の要のケンゴがいなかったのが最後の最後まで響いたんじゃないかって思います。ケンゴがいたなら最後まで走り続けて少しは中盤がしっかりしたんじゃないかって思うのですが、スタミナが切れた相馬だけしかいない状況だとやっぱり無理。前線へ長めのパスを入れることしかできなくて、しかもそのパスの精度がよくないためか、ことごとくカットされちゃ点なんてとれる訳ないですよ、まったく。
目の前で昇格決定を見たかったことは事実ですが、次節は水戸でのアウェイゲーム。いけないけど、とりあえずどこででもいいから昇格が決まってほしいって思います。次々節のホーム横浜戦まで引っ張るなんてことは絶対にしてほしくないですよ。

とにもかくにも、こんな試合してたんじゃ来年J1にあがったとしてもろくな結果は残せないと思うので、もっともっとがんばってほしいです。
もっとしっかりしてくれー、お願いだから・・・・。

最新の画像もっと見る