Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

おすましでSHOWを見てきました

2005年08月21日 | Weblog


昨日は「小堺クンのおすましでSHOW」を見てきました。
毎年見に行くのを楽しみにしていて、去年もしっかりチケットを確保していたのですが、去年は小堺さんが病気で中止となったため、2年ぶりのショーとなりました。その分だけ期待も大きかったのですが・・・。

いやー、やっぱりいつ見てもおもしろい!(^o^)
今回新加入のあさりどの二人とのやりとりもおもしろかったけど、やっぱり松尾伴内さんとのやりとりがほんとにおもしろい^^。伽代子さんのぶっちぎれ具合も健在で・・・・うーむ^^;;。あさりどもいい味出してましたね。特にトニー役の堀口は・・・・ちょっとものすごいものがありました^^;;。
歌もダンスもとってもよくて、やっぱりこれを見ないと夏は終わらないなって感じです^^。しかし、長いのは予想していたけど、まさか4時間近くもやるとは・・・想定の範囲外でした:)。
あと、小堺さんのベストアルバムが出たらしいので、曲目見るとかなり好きな曲が多いみたいだし、是非とも買わないとな^^;;。

しかし、普段であれば、大笑いして終わっていたのですが、今年は・・・・なんと舞台の上に上がらされてしまいました!!!^^;;;。
20回目の公演の不安でぶちぎれて暴れている:)小堺さんをいすに縛り付けて押さえている人を観客にやらせたのですが、なんとそれに自分が選ばれてしまって・・・・もうね、頭の中真っ白で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態。後から考えれば、ああすればよかったこうすればよかったとか思うのですが、実際に舞台あがってる時はもう何やっていいのか全然分かりませんでしたね。
伽代子さんにはめっちゃくちゃ怖い目でにらみつけられるし^^;;。
でも、やらされたお礼にTシャツもらっちゃいました(^o^)。
たぶん20回中半分くらいは見に行っていますが、こんな経験はほんとに初めて、今まで以上に印象に残った「おすまし」となりました^^。

来年も行く予定ですが・・・・来年は選ばないでください>松尾さん^^;;。

最新の画像もっと見る