Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今週末

2006年10月22日 | 日常
はてさて、この土日にあったことを書きたいと思います。とは言っても、たいしたことなかったんですけどね^^;;。

土曜日はいつものように父親の見舞い。ただ、この日は先生と話があったので、時間を指定されたのですが、それがなんと16時から・・・・おいおい、フロンターレvsレッズ戦のキックオフじゃないか・・・orz。なぜかこういうタイミングって結構多くて、前回の天皇杯の時もテレビが見れませんでした。しくしく。
サッカーの結果は、いろいろ報道されていますが、両者とも譲らず、2-2の引き分けとなりました。
残り6試合残して、首位のレッズとの勝ち点差は7。まだまだ追いつけない数字じゃないけど、今のレッズがそう簡単に止められるとは思えないので、かなりきつい状況になってしまいました。昨日の試合勝ってれば4差だったのに・・・なんて言ってはいけないですね。いろいろニュースを見る限りはナイスゲームだったようですので、そこまで戦えるようになったフロンターレのみんなをたたえたいと思います。

で、今日の日曜日ですが、今日はマンションのモデルルームでIHクッキングヒーターの調理体験会があったので行ってきました。
要予約なんて言っていたので、結構集まってると思いきや、きていたのはうちらともう一組だけ^^;;。をいをいって感じでした。
相方が中心にやっていましたが、今までのガスのとは勝手がかなり違うみたいで、かなりとまどっていた感じでしたが、ガスみたいに火が出ない分、紙の蓋を使ったりとかいろいろ出来そうな感じで、おもしろそうでした。かなり火力も強そうで、野菜炒めとかでも全然水が出てこないのがよさそうでした。チャーハンとか作ってみたらおいしく出来そうか感じ。

久しぶりにモデルルームに行ったのですが、41部屋中売れ残っているのは13部屋って感じで、かなり売れてきてる感じでした。営業マンの人も、前に話をしていた年内完売に向けてかなり手応えを感じてるみたいでしたし。売れ残ってるとかっていうのはやっぱり格好悪いので、入居までには全部売れてほしいです^^。
次の行事としては、11月になったら3行くらいのローン説明会があるみたいなので、11月はまた頻繁に通うことになりそうです。疲れるんだろうなぁ^^;;。

ということで、いろいろ疲れた週末でした。来週も土曜日は等々力、日曜日はなんだかフリマに行くことになりそうなので、また忙しそうです^^;;。

最新の画像もっと見る