Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

もうやだ・・・

2005年10月17日 | テレビ
なんだか最近スカパー!の調子がめっちゃくちゃ悪いです(-_-;;。
まぁ天気が悪いっていうのもあるんだろうけど、最近お気に入りの「マイラブパッチ」を録画しようと思っても、月曜日に限って受信状態が悪くなってしまい、今日に至ってはPerfecTV側の信号がまったく受信されなくなってしまいました・・・。
今朝確認したときは大丈夫だったのに・・・しくしく。

今日の「マイラブパッチ」は先週と同様にブロックノイズばりばりでもうどうしようもない状態になっちゃったので、消してしまいました。
あとは水曜日と金曜日にチャンスはあるけど、先週よりも状況は悪く、いくらアンテナを調節してみても受信してくれません。うーむ、どうなってんだろ・・・。
Sky側はちゃんと映ってるので、ケーブルやチューナーの問題じゃないとは思うんだけど・・・・もー、誰かどうにかして!!(;_;)。

最新の画像もっと見る