Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

冬ソナ

2004年04月15日 | テレビ
録画していた冬のソナタを見る。
うおー、べたべた^^;;と思いつつ、妙に惹かれて見てしまうのは何故なんだろう。とりあえず面白い。さすがに人気があるだけあるなという感じ。
しかし、今回の予告編はあまりにもあんまりじゃないか?>NHK。
自分は相方からだいたいのストーリーを聞いていたので、この展開は予想出来ていたんだけどさ、その直後の予告編でその続きをしゃべっちゃうのは反則じゃないのかな^^;;。
車のライトが顔に当たって、「あぁ、来週はどうなるの!?」っていうところなはずで、本来ならその後の展開を予想出来ないような形で予告編を流すべきなのに・・・・この予告編の作りだけは納得いかん。

まぁ次回から現代編に入るようなので、これからの展開が楽しみではある^^;;。4話くらいになったらDVDに焼こうっと^^。

最新の画像もっと見る