Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

オンラインゲーム

2005年11月18日 | ゲーム
ようやくゴルトモがサービスインされるみたいです。
しかし、社会人向けなんて言ってるのに、土曜日の12:00からスタートするなんて、いきなりサーバの負荷テストですかとか思ってしまったりします^^;;。
まぁ、とりあえずあらかじめクライアントは先行ダウンロードして、インストールもしてみたけど・・・・なんだかマニュアル見る限り、有料会員にならないとまともに出来そうにないんですよね・・・うーむ。
しかも、サービス当初から70コースも使えるなんて言っていたのに、最初は7コースでスタートして、毎週7コースづつ増やすなんて言ってるし・・・・。
かなーり不安ですが、ようやく始まるというのだけは評価出来るかな。まぁ、ゲームがくそだったらどうしようもないんですけど:)、コンセプトだけは認めているので、面白いゲームであることを祈っています^^;;。

それとは反して、いつまでたってもβテストが始まらないのが「ときめきメモリアルオンライン」・・・・こっちはどうなってるんでしょ、まったく。よくわからないコスプレ喫茶みたいなのを開いて喜んでる場合じゃないだろ>コナミ!!
12/1にはパッケージ版も発売するみたいだし、このままじゃ、ろくにβ2やらずに正式運用スタートってなりそうで、かなり不安です。まぁ、やりたけりゃ金払えって感じなんだろうけど・・・。

とりあえず明日からのゴルトモに少し期待です^^。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちこ)
2005-11-19 01:15:22
私はまだ、ゴルトモ参加できそうにないですね;;

この忙しい生活に一区切りついたら、始めたいと思います。

ぜひプレイしてみた感想などをお知らせいただければうれしいです^^
返信する