Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

東京ミートレア

2010年11月27日 | Weblog
今日は仕事用の冬物コートを買いに、南大沢にある三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました。
何件か回って、よさそうなものを発見して買ったのはよかったんですが、さて、どこでお昼ごはん食べようかと思って、ふと思いついたのが「肉のミュージアム」!!東京ミートレア!!!


場所は、ほんとに駅の改札の真ん前にあるちょうど1年くらい前に出来たビルの5Fに入ってました。
行った感じは、自由が丘にあるスイーツフォレストみたいな感じですかね。フードコートみたいな感じもあるし、それぞれに別個の店が狭いエリアに入ってる感じで・・・。
とりあえず前から行ってみたいと思っていた東京トンテキに行ってきました。

食べたのは、大トンテキ定食1200円。豚肉は300g。


こっちが相方が食べた塩トンテキ。こっちは250g。


もうものすごいボリュームでびっくり。
大トンテキは、ちょっと酸味が効いているソースも豚肉にとっても合っていて、ほんとに美味しかった!
濃い目の味付けのせいか、ご飯があっという間になくなってしまいました^^;;。ほんとにやばい!
今度は南大沢まで自転車で行ったご褒美に食べる、くらいじゃないとほんとにやばい!

ということで、明日は自転車でどっか行くこと決定です!今日の分までカロリー消費しないと^^;;。



最新の画像もっと見る