Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

クリーンインストール完了^^

2004年09月19日 | Weblog
ようやっとクリーンインストールが終わりました(^o^)。
始めたのは6時半くらい。さすがに160GBのディスクだけあって、フォーマットに1時間近くかかったりしたのと、従来のシステムを動かしたまま別ドライブにインストールしようとしたりしたので、従来のディスクを外したら立ち上がらなくなったりと、結構いろいろ失敗しつつやっていたりしたので、思ったよりも時間がかかってしまったのでした^^;;。
まぁ、とにもかくにも、SP2適用版を最初から当てたので、インストール後のWindows Updateとかの時間が劇的に減ったせいか、思ったよりも早く終わってくれて助かりました(^o^)。SP+メーカーを教えてくれたsirura1さんに感謝です(^o^)。
細々としたツールはまだ完全には入れてませんが、よく使うツールはほぼ入れ終わったので、とりあえず満足かな。
ということで、FF11のベンチマークをしてみたんですが・・・・・うーん、スコア悪くなってるよ(-_-;;。まぁ、バックグラウンドで動いているソフトが多くなったせいだろうけど、性能がよいディスクにクリーンインストールしたての状態で計ったにも関わらず、スコアが落ちているっていうのはちょっと気にくわないっつーかなんつーか・・・。
まぁ、別にスコアが落ちたからってどうっていうことはないんですが、のんびりこの間までの状態に戻していこうって思っています。しかし、やっぱりWindowsのインストールって時間かかりますねぇ^^;;。あんまり頻繁にやりたくはないです:)。

最新の画像もっと見る