Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

まだぁぁぁぁぁぁ???

2004年07月26日 | ケータイ
うーん、そろそろauからW21Sの正式発売時期がアナウンスされる頃なんだろうけど、なぜか未だに発表なし。
2ちゃんねるを見たり、auショップに聞く限りでは、関東では28日発売でほぼ確定なんだろうけど、au本体から発表がないとちょっとだけ不安が・・・・・ほんとに28日に発売するのかなー。とは言っても、入手できるのは29日なんだけどね^^;;。
ここ最近はちょっと忙しくて、早く帰れても会社を出るのが7時半。近所のauショップは8時までということで、時間的にかなりぎりぎりなんだけど、やっぱり1分でも早く入手したい気持ちがむらむら:)しているので、29日はさっさと仕事を片づけて、定時にダッシュして帰るつもりだったりします。
ということで、W21S入手まで後3日・・・・わくわくわくわく(^o^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表されてますよ (由宇(view))
2004-07-26 23:23:24
はじめまして!!



いきなりですが、

今日、発売日発表されましたよ!



是非買ったら感想を教えてください!!
返信する
うあーー (のびあ)
2004-07-26 23:26:48
うは、ほんとだ!!!

ケータイWatchでは何も出てなかったのですが、ITmediaの方にはしっかり出てますね!!!



関東28日発売っても自分は29日にならないと入手できないのですが、これで安心して待つことができます!!

情報どうもでした(^o^)。
返信する