Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

みんゴルアップデート!!!

2008年02月02日 | Weblog
SCEJ、PS3「みんなのGOLF 5」
2月7日に無料アップデート。有料コンテンツの配信も開始


いやーーー、やっと来ました!!!!
とうとうストローク形式とマッチ形式が実装されます!!!!
リアル大会方式だと、一緒に回ってる人がどういう風に攻めてるのかとかがまったくわからず、しかも時間制限があるため、おしゃべりしながらコースを回るっていうのが出来なくて、かなり不満だったのですが、これでやっとみんゴル5が始まるって感じがします^^。

それにキャラとコースの有償配信も発表されました。
もう少し早いペースでリリースしてくれると、非常にうれしいのですが、とりあえず4月の「オセアニアリゾートコース」リリースを待っていたいと思います^^。

最新の画像もっと見る