Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

大雨

2005年09月04日 | Weblog
ただいま、川崎北部は大雨が降っております・・・うーむ。
風のおかげで、雨が吹き込んで来ちゃって、外は結構涼しいのに窓が開けられず、扇風機なんどを回す羽目に・・・・機密性がいいのも考え物です^^;;。

さてさて、実は大雨にあったのは今日はこれで2回目。
1回目は、ウォーキングをしている時にあいました。最近相方のダイエットに併せて、自分も毎週末必ず1時間強くらいのウォーキングに行ってるのです^^。寒天と併せて、自分も結構体重減ってきたりするので楽しかったりしてます:)。
で、今日は稲城までウォーキングに行ってきたのですが、さて帰ろうということでUターンした瞬間に突然大粒の雨が・・・・。幸いにも折りたたみ傘を持っていたので、びしょ濡れになるっていう事態は避けられましたが、それでも稲城駅に避難するのがやっとというようなものすごい雨・・・・。
ちょっと休もうということで、ルパでお茶をしたのですが、それでも降り止みそうにないので、しょうがなく電車で帰ってきました・・・うーむ。
しかし、最寄り駅の稲田堤に着いてみると、あらびっくり、雨なんてぜーんぜん降ってないじゃん・・・orz。
こんなことなら、多摩川の土手をウォーキングしてくればよかったと思ってしまいました^^;;。

さてさて今日はウォーキング中に売り出し中のマンションのモデルルームがあったので、興味半分冷やかし半分に行ってパンフレットをもらってみたのですが、そのときに書いたアンケートのせいか、早速夜電話が入ってきました^^;;。
あまりの素早さにびっくり^^;;。でも1Fも駐車場も空いてないから買えません・・・・あしからず:)。

最新の画像もっと見る