Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

大宮戦快勝!!!

2006年04月16日 | サッカー


今日は久しぶりに等々力でフロンターレの試合を見てきました。よく考えれば開幕戦の新潟戦以来だったので、ほんとに1ヶ月ぶりの観戦・・・うーむ、もっと行かなくちゃな^^;;。

PSMも見に行ったので、今年2度目の大宮戦でしたが、前半はなんだかぐだぐだの展開。
全然ボールを奪えない、奪えてもパスが繋がらない、当然シュートシーンもあんまりなし、って感じで、まぁ審判もなんだかよくわからん出来でしたが、それ以上にフロンターレもあんまり出来がよくなかったのかなって感じでした。
それでも前半の真ん中くらい過ぎてからは、やっとフロンターレペース。いい場面もあったのですが、結局はスコアレスで0-0の同点で前半終了。

後半は最初からフロンターレペースで、得点の香りはするけど点が奪えないみたいな展開が続いたのですが、それでも箕輪のヘッドと、ジュニのダイビングヘッドが立て続けに決まって、喜びも大爆発!!!
オウンゴール?と思えた3点目の直後にいつの間にか点入れられていたのはいかがなものかと思いますが、それでもまぁ、結果だけ見れば3-1と快勝!!!!しっかり勝ち点3ゲット出来たのでよしとしましょう^^。


今日の「あんたが大賞」は先取点を取った箕輪でしたが、個人的には勇介が大賞とるべきじゃないかと思いました。再三出されたサイドからのセンタリングや、ゴールポストにはじかれたけどかなりおしかったヘディングシュート、ディフェンスもかなり頑張っていたし・・・・ということで、個人的なあんたが大賞は勇介です^^。

しかし、ふくしまの米は、今回も500kg送られて、これで合計1t!!!!最終的には何tくらいの米がフロンターレに送られるんだろうとか思ってしまいました。少しサポに還元して~~:)。

最新の画像もっと見る