Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ圧勝~^^

2004年10月10日 | サッカー
今日は天皇杯の3回戦ってことで、なんとっ!フロンターレ対愛媛FCの試合がBSで全国中継されました(^o^)。なんだか去年からファンになったせいか、フロンターレの試合ってテレビで見たことないんですよね、実は。あ、1回だけ、tvkで再放送をしていたのを見たことはありましたが、それは自分が生で見た試合だったりするし^^;;。
しかし、天皇杯ってことで、NHKが放送してくれました~。
試合は前半は膠着状態のままどちらも点が入らず0-0。おいおいおい、JFL7位の格下相手に、何押され気味の試合やってるんだーと見てる方はストレスがたまりまくりの展開。何度も攻め込まれて危ない場面もちらほら・・・。こんなんで来年J1に行って、ちゃんと戦えるんか?と思った後半、セットプレーから宏樹のヘディングシュートで1点を入れると、それまでのもやもやの展開が嘘のように点を入れ始めてくれました。
宏樹、マルクス、ジュニーニョ、黒津と終わってみれば4-0の圧勝(^o^)。
まぁ、当たり前っちゃー当たり前なんだけど、順当に勝ち上がってくれてほっとしました^^。
これで次の4回戦はいよいよ登場してくるJ1勢との戦いになります。できれば少し弱いところと当たってくれるといいなーとちょっと弱気なことを考えていたりするのでした^^;;。そうそう、4回戦も等々力でやるみたいなので、来年の前哨戦ってことで、しっかり見に行くぜぃ!!!

最新の画像もっと見る