Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

いよいよオーストラリア戦!!

2006年06月12日 | Weblog


さぁ、いよいよオーストラリア戦ですっ!!!
W杯が始まって4日目で、試合には一通り(すべてじゃないですけど)見ているつもりではありますが、あんまり面白い試合がなかったんですよね。まだ実力が伯仲している同士の戦いが少ないからだとは思うんですけど、ようやっとわくわくする試合となりました^^。ま、日本戦だからなんですけどね^^;;。

昨日、買い物をしにいった時についつい写真のTシャツを買ってしまって・・・^^;;。一応ミッキーマウスではありますが、JFA認定の奴でちょっと高かったりしたんですけど、W杯期間中ということで勢い余って勝ってしまいました^^;;。
今日のオーストラリア戦はこのTシャツを着て応援したいと思っています(ほんとか?^^;;)。

もう今日は内容は問いません!とにかく勝って欲しいですっ!
がんばれにっぽん!!!!

最新の画像もっと見る