Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ウィンドブレーカー考

2010年12月17日 | Weblog
寒さも本格的になってきました・・・。

先週末に自転車に乗ったときは暖かかったので、途中で着ていたウィンドブレーカーを脱いだりしたのですが、やっぱりウィンドブレーカーを脱ぐと寒い・・・。ちなみに、ウィンドブレーカーの下は長袖のTシャツ+ルコックの自転車用Tシャツ。
中野島の堰まではウィンドブレーカーを着て行って、そこで脱いで是政橋へ。
そこで対岸に渡ったところで寒くなったので着たり・・・・でもウィンドブレーカーを着ると暑いんです・・・。

まぁ、着てるウィンドブレーカーはユニクロ・・・じゃなくてg.u.で買った、1980円の超絶にお安い奴・・・ベンチレーションなんて機能はまったくありません:)。

ちゃんとした自転車用の、ベンチレーション機能なんてのが付いている、高価なウィンドブレーカーは着て漕いでいても蒸れて暑くなったりしないんでしょうかね?
そう考えると、1着くらいはちゃんとした奴を持っていた方がいいのかなと思ったりしています。

ちょうどボーナス入ったし・・・・1着くらい、ちゃんとした自転車用の服でも買ってみますかね^^。
おっと、その前にちゃんとした秋冬用のグローブ買わないと!^^;;

最新の画像もっと見る