Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

「スターウォーズ 悪の迷宮」を買ってきました^^

2005年06月27日 | Weblog


土曜日にみてきたエピソード3ですが、最近の気温に負けず劣らず自分の中で熱さが続いてます^^。
いやー、やっぱりよかった^^。

・・・んだけど、謎がかなり残ってるんですよねぇ。急に出てきたグリーヴァス将軍(ここをみて、なんであんなに弱々しいのかやっと理解^^;;。もしかして「悪の迷宮」で書かれてたりするのかな?)とか、EP2でクローンを発注したのは結局誰だったのかとか、いろいろ。
で、前々からスターウォーズの小説は興味があって、読みたいなーとか思いつつ、あまりにもたくさん出ているので断念していたのですが、EP3に直結するストーリーということで、公開直前に発売されていた「悪の迷宮」の紹介に、いろいろな謎が解けるみたいなことが書いてあったので、ついつい買ってきてしまいました^^。
まだ読んでないのですが、これを読み終わったら、絶対にまたエピソード3を見に行こうって思っています^^。

しかし、スラッシュドットをみると、戸田奈津子の字幕は最悪だったようで・・・(-_-;;。
確かに英語が全然わからない自分なのに、「第一銀河帝国」にはかなり違和感覚えたから・・・・指輪の時もかなりひどいことになってたらしいし・・・なんだか字幕なしでも理解出来るようになりたいです・・・。でも、「I loved you」っていうオビワンの叫びは理解できました・・・うるうる。

あ、そいえば、日テレで深夜にクローン大戦をやるみたいですねっ!!これもみてから、再度EP3を見に行こうと思ってます^^。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (うぞきあ)
2005-06-28 21:53:44
私も戸田なっちの翻訳に“?”です。

“選ばれし者”もビミョーじゃないですか???
返信する