Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

朝からお出かけ~

2010年08月08日 | Weblog
今日は朝からお出かけ~~

まずは、黒川にあるJAセレサ川崎の大型直売所「セレサモス」へ。
最近だと直売所=道の駅って感じでしたが、そいえば川崎にもあるじゃんとセレサモスのことを思い出し、行ってきました。


10時開店のところを、ちょっと計算間違えて9時半に着いてしまったのですが・・・・うーわ、行列できてる!!!
とりあえず行列に並んでいると、あとからあとから人がやってきて・・・・開店直前には多分100人くらい並んでいたのではないか?というくらいの大行列。
開店後も店の中は大混雑・・・・バーゲンのときくらい殺気立ってるんじゃないかと思うくらいのものすごさでしたが、きゅうりや茄子、オクラなんかを大量に買い込んできました^^。やっぱり直売所は楽しいなぁ


その後は、どっかでご飯食べようということで、持っていったPCで調べたところ、高幡不動に美味しいカレー屋があるという情報をゲットできたので、行ってきました。


お店の名前は「インド食堂 アンジュナ」。参道からちょっと奥に入ったところにあるお店で、ほんとに美味しいのかな?と疑心暗鬼になりつつ行ってきました。

食べたのはランチセット1150円。
好きなカレーが2品選べたので、マトンカレーとチキンカレーを選択。相方は、マトンカレーと今日のカレーとなっていたキーマなジャルフレージというカレーを選択。


それからせっかくだからということで、追加で頼んだマトンのスペアリブ。


いやいやいや・・・・うまかった!!!
本格的なカレーは久しぶりだったので、ほんとに堪能!さらには追加で頼んだマトンのスペアリブは絶品!!!マトンの匂いが嫌いじゃなければ超絶におすすめですね。

隣にある「となりのチャポラ」という居酒屋もこの店がやってるみたいなんですが、もらってきたチラシに書いてあるメニューを見て・・・うーわ、こっちもめちゃくちゃうまそう!!
高幡不動はちょっと遠いけど、でも行ってみたいと思ってしまいました^^

最新の画像もっと見る