Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

すげーぞ川口!!

2004年07月31日 | サッカー
うおーーー、川口すげーーーーー!!!!
最初の二人がPKはずした時は、絶対にだめだって思いましたよ、いや、まじで。こらだめだって思ったもん。
しかし、そこから川口がすごかった!4人連続で止めるなんて!!!いやー、もうそれしかいえないよ・・・まじで涙出てきましたよ(T_T)。
試合はなんだかストレスが溜まりまくる試合で、攻められっぱなしだし、攻撃はことごとく止められてるし、審判は逝ってよし状態だし・・・・とても勝てるような試合じゃなかったけど、ほんとに勝ててよかった!!!
いまいち乗り切れてなかったアジアカップだけど、これで日本もノリノリになるんじゃないかなと期待してます。

今日はフロンターレも勝ったみたい(天気が不安定だったので観戦はやめときましたよ・・・)なので、安心して眠れそうです^^。
明日は代々木でやっているハワイアンフェスティバルに行く予定。とうとう定額にもなるし・・・・楽しくなりそう^^。

最新の画像もっと見る