Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-12(初の200突破!!!!)

2008年03月04日 | ボウリング
ということで、確定申告が思った以上に早く終わってしまったので、またまたボウリングに行ってきました。
4階しか空いてなかったのですが、それでも一人ボウラーが結構いたので、一人でしたけど安心してなげることが出来ました。

ということで今日のスコアです。
1ゲーム目:110
2ゲーム目:154
3ゲーム目:146
4ゲーム目:125
5ゲーム目:203!!!!
6ゲーム目:159
7ゲーム目:186
8ゲーム目:225!!!!!!!!
アベレージ:163.5!!

とうとう夢の200突破!!!!しかも2回も!!!!!!

最初はなんだか全然不調で、レッスン受ける前のようにあんまり曲がらなくて、全然ポケットに入らず、しかも2投目も全然コントロールが定まらず、スペアが4回,ストライク0回という惨憺たる成績だったのですが、2ゲーム目からなんとか持ち直し、4ゲーム目でも途中がぼろぼろでどうなるかと思ったら、その後はもう絶好調!!
ま、ねらったところに投げられなくてもストライクが取れたっていうラッキーストライクも何度かありましたが、それでも生まれて初めて225なんていうスコアをたたき出すことが出来ました(^o^)。
ちなみにいままでの人生最高スコアは、大学生の時に出した200がベストで、しかもそのときは最初から5回連続ストライクなんていうものすごいことをした結果だったので、今とは比べるまでもないですね^^;;。

とりあえず前回曲がったので今回も曲がるだろうと思って投げていると全然だめで、やっぱりその日によってフォームの微妙な乱れとかレーンコンディションの違いとかがあるんだなと実感しました。
会社の大会は3/19。まだ2週間以上ありますが、とりあえずは安定して150くらいを毎回たたき出せるようにならないとだめなんだよねぇ・・・もっとがんばらねば。

最新の画像もっと見る