Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

デスノート、やばい!

2006年10月27日 | テレビ
今日は金曜ロードショウでデスノート前編をやっていたのでみました。

まぁ、デスノートは話には聞いていておもしろそうだとは思ったのですが、結局劇場には見に行かず、でも興味はあったので10月から放送を開始したアニメをみたら、うーわ、なんだこのおもしろさはっ!!!ということで、遅ればせながらはまってしまったので、今日の映画版放送はめっちゃくちゃ楽しみにしてたのでした。

リュークはアニメの方が可愛いなとか思いつつみていたのですが、うーわ、これはめっちゃおもしろい!やばい、来週から始まる後編見に行きたくなったじゃないか!!

ただ、アニメはまだ始まったばかりなので、映画の半分くらいのところまでしかやってません。バスジャック事件のところまでですね。
だもんで、これから先のアニメの展開を先に見てしまった(若干違うんだろうけど、きっと本筋は一緒だろうし)ような気がして、ちょっとだけ後悔^^;;。

一緒にみていた相方も、かなーーーーーーりおもしろかったと言っていたので、きっと後編は劇場に見に行っちゃうかも!来週の公開が楽しみです^^

最新の画像もっと見る