Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

タイ料理をがっつり

2007年08月06日 | Weblog
今日は、今週いっぱいでやめてしまう契約社員の女の子の、ミニ送別会をしてきました。ほんとは水曜日にあったようなのですが、自分は行けなかったので、そのリベンジって感じかな。

で、前々から話をしていたタイ料理の店であるコピーピーの小杉店に行ってきました。

溝の口店は何度も行ってるんですが、小杉店は初めてでかなり期待をしていったのですが、いやー、こっちの方が遙かに広くて居心地がよかったです^^。
溝の口の方は、地下一階でテーブル席も4つくらいしかなくてぎちぎちな感じではありましたが、こっちは1階で大きな窓もあるし、テーブル席こそ同じくらいしか数はないけど、ゆったりしてるし、テーブルも大きい。さらには奥には座敷まであるし!

メニューや味自体はあんまり変わらないと思いましたね。まぁ、同じ店でそんなに違いがあるとは思えなかったけど。
個人的に大好きなトムカーガイが他のみんなに評判がいまいちだったのが悲しかったですが、それでもおおむね満足していただけたようでよかったです^^。
それでもパクチーとかココナッツミルクとかだめな人もいたので、やっぱりタイ料理は人を結構選ぶんだなとか思ってしまいました^^。

ということで、久しぶりにタイ料理をがっつり食べれて楽しかったです^^。また行きたいな~~

最新の画像もっと見る