Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ぐーたら日曜日

2008年06月15日 | Weblog
今日は昨日の疲れがどっと出てしまったせいか、朝起きて、軽くご飯たべて、日記書いて^^;;・・・・で、その後はお昼過ぎくらいから夕方までひたすらがーがー寝てしまいました^^;;。
さすがに昨日の今日ではボウリングは無理だろうとは思っていたのですが、まさかこんなにひたすら寝て過ごす日曜日になるとは予想外・・・ま、それでも朝はひどかった全身筋肉痛がふくらはぎだけになったので、とりあえずよかったかな^^;;。

で、夕食の後に、久しぶりに毛染め。
どっちにしろあんまり目立たないですが、少し明るめの色にしてみたので、ちょっとだけ気分も明るめに:)。これで数歳は若返ったか?(そんなことない・・・)。

あとは、ここ1年くらいの懸案事項がやっとクリアしそうでほっとしてます。
26日に契約してくれば無事にすべてが終了。
こういう連絡が父の日にあったってことは、なんかの巡り合わせなのかなとも思ったり・・・・それでもこれですべてが終了するので、ほんとに一安心^^。

さ、あとは週末の大会2連発に向けてボウリング一筋。
平日のどっかで練習してこようかと思っています!がんばるぞ:)

最新の画像もっと見る