Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

痛い敗戦・・・・@ジュビロ戦

2007年06月23日 | Weblog
今日は等々力競技場に、フロンターレ対ジュビロの試合を見に行ってきました。
めっちゃ暑かったせいか、それともいつもよりも早めに行ったせいか、入場の行列もなく、場内はかなり空いてる感じだったので、久しぶりに1階バックスタンドに行って、立って応援するエリアで思い切り声を出して応援してきました。

・・・・・・しかし、結果は2-3で敗戦・・・・(ToT)。

今日の敗戦はかなり痛いですね・・・・これで、Jリーグだと5/13で甲府に勝って以来、ACLを入れても5/23以来、勝てていないこととなります。うーん・・・どうしちゃったんでしょ??

サッカー自体はかなりいいサッカーをやっていたと思います。
怒濤の攻めはかなり復活してきたように思えました。ポストに当たったりと運がなかっただけなのかもしれません。まぁ、これは精度が悪いだけなのかもしれませんけど・・。あと、今日はジュニのハーフウェイラインからのドリブルで持って行ってのシュートに、ケンゴのフリーキックと、これから先がわくわくなるようなプレーで点を取れたのはよかったんじゃないかなと。

ただ、見ていて思ったのが、ディフェンスがかなり劣化し始めてるんじゃないかってことです。今日の失点も、3点目のカウンターはどうしようもないですが、それ以外の2点はすべてディフェンスのミスから点を入れられたように見えました。
もう一回ディフェンスラインをしっかり見直さないといけないのかもしれません。

これでJリーグで6試合勝ちなしという最悪の事態になってしまいました。
順位もとうとう7位まで落ちてしまっています。ガンバとの勝ち点差は13・・・・うーむ、どう考えても厳しいですね・・・。ガンバの試合見てましたが、あのチームに勝てるチームがいるんだろうかっていうくらいの強さがありました。絶好調のフロンターレなら勝てると思うけど、いまのフロンターレだったら惨敗かも・・・。

とにもかくにも、前半戦はこれで終了。
中断まであと1試合となります。
次の神戸戦は中断前の最後の試合だし、なんとかして最後は勝利で中断を迎えたいので、ほんとにほんとにほんとに勝ってほしいです!!!応援に行くので、今度こそ絶対に勝ってほしい!!!!がんばれーーーーー

最新の画像もっと見る