Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

買っちゃった^^;;

2006年12月20日 | ゲーム
おとといGAME Watchとかに「PlayStation.com、12月20日からプレイステーション 3の販売開始 12月22日以降発送分をプレ予約で受付」なんて記事が載ってたのですが、その予約が始まったのが今日でした。

PS2の発売の時も「全然つながらないー」なんて思いつつアクセスしていたのを思い出して、試しにアクセスしてみたら・・・・あら、なんかあっけなくつながっちゃった^^;;。
で、12時と同時に60GBモデルのボタンをぽちっと押してみたら・・・・あれ?あっけなくプレ予約登録完了なんてページが出てきて・・・・おいおいおい、予約取れちゃったよ^^;;。

で、先ほど家に帰ってきたら、「プレ予約商品の優先注文受付開始のお知らせ」なんてメールが来てるし・・・で、結構最後の最後まで悩んでしまったのですが、結局買ってしまいました^^;;。
22日以降に到着ってことだったのですが、22日はあいにく会社の忘年会(痛風発病のためアルコールは抜きですけどT_T)なので、受け取りは23日にしました。
午前中に相方のDSLを買いに行く予定なので、そこで一緒に21日発売の「ソニック・ザ・ヘッチホッグ」と「ブレイブストーリー」あたりのBDソフトを買ってこようかと思っています^^。

昨日、うろうろして「みつからねーーー」なんて騒いでいたのが嘘のように、あっけなく買えてしまって、かなり拍子抜けです。
23日がかなーーーーり楽しみになりました^^。早くこないかなー^^。

最新の画像もっと見る