Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

mixi入会

2005年11月01日 | Weblog
みんゴルの記事の時にちょっと書きましたが、つきあいの長い友達の紹介で教えてもらった人から紹介(ちょっと難しいな^^;;)してもらい、初めてmixiに入ることが出来ました^^。

いろいろ見てみた感想ですが、ほんとにコミュニケーションに特化してるなって感じですね。
Blogは結構長い間やっていますが、ちょっと感じが違いました。Blogのコメント機能+RSSをもっと推し進めた感じというか、メッセージ送受信とかメッセみたいな感じの機能もついてるし・・・・それに、コミュニティーがおもしろそうです。
みんゴルのコミュニティーには早速入って、その後フロンターレのコミュニティにも入会しました。コメントがどんどん入ってきたり、友人の日記が更新されたり、どんどん書き込みが更新されていくのをみると、自分もやらなくちゃとかしょっちゅう見に行かなくちゃいけないかなーとかって気分になりますね。

2つのコミュニティを中心にしばらくは遊んでいようかと思っています^^。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (フロ吉)
2005-11-02 09:58:51
mixiのフロコミュから来ました。

写真、ビックふろん太くんですね!

試合会場にもってくの大変じゃありません!?(笑)

残り5試合、全勝って気持ちでいきたいですね。
返信する
コメントどもです^^ (のびあ)
2005-11-02 10:55:15
初めまして~^^。コメントどうもです。

確かに抱えて持っていくのは大変ですが、よく考えるといままで持っていくと勝率100%なような気もしたので、行くときは極力持っていくようにしています^^;;。魂入れもしてもらったし^^。

明日の佐川戦は行けませんけど、神戸戦は行く予定なので、連れて行けたら連れて行く予定です^^。

もっと盛り上げて残り全勝と行きたいですね!!
返信する
いえいえ。 (フロ吉)
2005-11-02 15:37:29
>いままで持っていくと勝率100%~

スバラしいですね!

mixiのフロコミュに以下の様なトピを立てておりますので

よろしかったら書き込みお願いいたします。(笑)

“オレの神話コーナー!”

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2054113



残り5試合、ぜひビックふろん太くん持参で!(笑)

返信する
Unknown (uzuzun)
2005-11-02 15:53:31
mixiはずいぶん前から入っています。

が...全然更新できていません(爆)

返信する
Unknown (のびあ)
2005-11-02 23:16:50
勝率100%といってもJ2時代ですからねぇ^^;;。さすがに今年は先日の新潟戦だけですから^^;;。でも極力持っていきますね>フロ吉さん。



なんだー、入ってるんだったら紹介してくれたらよかったのにー>uzuzun:)。検索してみようっと・・・って見つかるかな^^;;。
返信する