Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

お買い物

2004年10月31日 | Weblog
あ、買い物ってもPC系じゃありませんので、あしからず^^;;。

今日は朝からなんとか雨も降っていなかったので、ディズニーランドにでも行こうかと思っていたんだけど、昨日相方の体調不良のせいで冬物の服のお買い物第二弾に行けなかったので、ハロウィンはあきらめて、溝の口へ買い物に行くことにしました。
まずは前からチェックしていたタイ料理の店へ。店の感じは狭くて「げ、失敗??」なんて思ったりもしたんだけど、これが大正解!!汁ビーフンもグリーンカレーもトムヤムクンもめっちゃくちゃうまくて、なんだかはまってしまいそうな感じでした。半地下で、隣が床屋っていうなんかよくわからない状態だったのですが、なんでも2年半くらい前からあったらしい。お店の人もいい感じだったし、ほんとに気に入ってしまいました(^o^)。家からも近いし、ランチより夜飲みに行くっていう感じの店だったので、今度はフロンターレの試合の後にでも行ってみようかという話に。
その後は今日も目的である自分の冬服を買いにうろうろする。そしたらその前に相方のバックを見に行った店で、ジャケットにもぴったり合う感じの鞄を発見!なんだかジャケットってセカンドバックくらいしか合わない感じがしてて、でも相方がセカンドバックじゃ親父くさいということで却下されていたんだけど、今日見つけた奴は肩からかけるにも関わらず、なんだかジャケットでも全然違和感なく出来るのがめっちゃ気に入って、あと値段も安かったせいもあり、即買い。いやー、先週のお買い物第一弾からいい感じのものばっかり見つかって、ほくほく状態だったり^^;;。
そのあとは、会社に着ていく用のコートと、カジュアルな時に着るコート?を物色。
ちょーっと高かったけど、これまたなかなかいいのが見つかって、こいつもまた即購入。会社に着ていく用のコートはちょっと袖が長かったので詰めてもらうことにしたので持って帰ってこれなかったけど、会社帰りに取りに行けばスーツとの組み合わせも確認出来るし、まぁ、不幸中の幸いって感じでしょーか^^;;。
しかし、最後のメインだった靴は、気に入った奴があったのだが、サイズがなく断念。これがそろっていればほんとに完璧だったのに・・・という思いがありかなり残念。あとでwebで調べたら、チェーン店が渋谷にあるようなので、5日にニューオータニ&月島に行く用事があるので、そのときに寄ってみようかなとか思っていたりする。

相方がたてた自分をおしゃれにしようという計画もなんだか順調に進んできていて、あとは靴だけという最終段階のようです^^;;。全然格好よくないんだけど、でも新しい服買うのはちょっとワクワクしてる自分がいるのがちょっと変な感じでもあり・・・・。
まぁ、悪い気分じゃないので、ちょっとがんばってみようかなとか思っていたりします。
でもその前にもう少しやせないとな・・・・がんばろ・・・。

最新の画像もっと見る